忍者ブログ
育児と育犬ノイローゼかもしんない母の日記。裏ブログ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状を出し、

買い出しをし、

掃除もするが、

終わらぬまま、

実家へと向かう。


大晦日って気がしない。

ま、今時の大晦日なんてそんなものか。
PR
こしのあるラーメン。

うまうま。

売店で、メロンパンとカボチャパン購入。

道の駅、楽しい。



年末年始の巡回。

その特権を利用して…

ちょっと拝借。

すいません。



息子を乗せて、姉が実家へと車を走らせていた。

雪のちらつく中の走行。

息子が言った。


雪で、

車、

滑って、

転んで、

新しいの買う。


姉は、今年、カーブで横転し、車を買い換えた。

また…? と思わせる、息子の言葉だったそうだ。

今頃になって、

年賀状作成ソフト付の本を立ち読みする。

結局、気に入るデザインなく、

自分で作る事にした…

って、もう29日だぜ
我が家、細長住宅。

奥行き、約12m。

2ワンに玩具を投げて遊んでやる。

2ワンが、競って取りに行き、

取り合いしながら、戻って来る。

でも、時に途中喧嘩になって、玩具忘れて帰って来る。

結局、私が取りに行くんかい。

だったら、遊ぼう!って言うなよな。
ラムちゃん用。

まだ糸の始末をしてないけど、試着。

大きめに作ったつもりか…

ピチピチ。

ダックス用に、ロングにしたつもりが…、

かなり丈短め。

グスン



我家のラム&ライスは、

ユカヌバの「ラム&ライス」を食べている。

以前は、健康維持用を食べていたが、

ラム&ライス共に、太ってきたので、

ライトに変えていた。


でも、「ラム&ライス」のライトは、

よく、売り切れている・・・と言うか置いてなかったり・・・

なので、月曜日から、健康維持用にもどした。


そのせいだか・・・

ラムさんは最初は食べなかった、

が、いよいよお腹すいたら食べた。


ライスさんは、最初は食べたが、

昨晩、今朝と食べなかった。

餌が変わったから、食いが悪くなったのか?


と思っていたのだが、

病院から頂いたフードを、

お腹すいてる様子だったので、昼に上げてみたところ、

一粒食べて食べれると解ったとたん、ガツ喰い。

で・・・早朝するはずが、出てなかった「うんp」を、

「ふー」ってな具合にPっとされた。


夕方のいつもの食事タイム。

昼も食べたのに・・・ガツ喰い。

でも、そのまま、「うんP」さまは出なかった。

ま、出したばかりだしね。


で、只今、「うんP」。

いつなら、こんな時間にする事なんてないのに・・・。

でもって、ゆるい。


食べ物のせいとは思うが、

いつもと、違うので、メモ代わりに書き込み。

・・・・・記事にするなよって感じ。

ライスさん病院。

先週もらった薬も効き目なく…、

血液検査をするかどうかの話し。

年末なのでキツイ。

けどいい加減、終わりにしたい。

迷って、迷って、迷っての挙句、

病院側が奨めるよう、

フードをアレルギー用?に変えて、様子を見る事に。

この方法で、結果を2ヵ月待つのと、

血液検査の結果を2週間待つのと、

どっちがいいんだろう?

先生は血液検査は最終手段のようにおっしゃるが…、

どっちがいいのか、いまいちわからん。



アリゴリズム体操。

2人して踊ってる。

息子が初めて、振りを覚えたのも、アリゴリズム体操。

娘も、そうなるのかなぁ?

恐るべしアリゴリズム。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/24 ジュリアンとマシューのブログ]
[01/21 ジュリアンとマシューのブログ]
[01/06 ジュリアンとマシューのブログ]
[01/03 すずまま]
[12/28 りうが]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jum2
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
<0歳>♀・こども
<1歳>♀・ワンコ
<2歳>♂・こども
<3歳>♀・ワンコ

の世話係。
最近ノイローゼ気味?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/02)
カウンター
アクセス解析
"jum2" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]