忍者ブログ
育児と育犬ノイローゼかもしんない母の日記。裏ブログ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこにカゴ置け言うんじゃい!!


ってな訳で、

片手にカゴ下げ、カートを押す。

買い物中、ずっと押す。


歩ける奴は、歩け!



PR
Xmasに、

娘にポポちゃんを買った。

それに付いていたビデオを息子と見ていた娘。

踊ってる。

試しに、ビデオ終了後、歌ってみた。


ぽぽちゃんだいすき

ぎゅぎゅっぎゅぎゅ~


歌いながら、振付すると、

娘も左右に、ゆらゆら。


きゃ~!

かわいい~


それが書きたかっただけの、

ただの親バカさ。
娘の誕生日プレゼント。

何にしよう…。

木のおもちゃがいいかなぁ…。

ってんで、呉ポーにある、おもちゃ屋さんへ。

ネットで調べた商品の、下見(?)。


公園で遊んで、室内遊び場で遊んで、おもちゃ屋さんへ。

の前に、授乳室。

先に、旦那さんと、息子におもちゃ屋さんに行っててもらう。


授乳終了。

おもちゃ屋さんに行くが…、

2人とも居ない。

と思ったら、パーラーの方にて発見。

ムム…、アイス買う気だな…。

と思いながら、息子を見ると、すでに買い物袋下げてる。

あの短時間で、もうねだって買ってもらったのか…。


さて、何買ったの?

透けて見えるは、消防車。

また、車かよ…。

と、思ってたら、車のカードゲームだった。

実は本日、息子に木のペアカード買かなぁ~とか思ってたところだった。

こりゃ、素敵なお買い物。


絵柄が、好きな部類の物だから、良かった。

帰ってから、何度も遊んだ。

やはり、合う物を買うというのは大切だね。

と、ハサミに続き、思うのである。





ラムさんケージと、

ライスさんケージを分離して、

ライスさんケージ&トイレケージにした。

一応、ライスさんケージに、

レギュラーサイズのトイレも入れておいた。



ふふふふふふふ・・・。

ふふふふふふふ・・・。



偉いぞ、ライス。

ケージ内の、レギュラーサイズトイレで、

ちゃんと出来てるぞ!

ってな訳で、「はなまる」をあげよう。



でも・・・、

閉じ込めてる時に、するってだけで、

ケージから、出しっぱなしにしてると、

どこでもトイレなんだけどさぁ・・・



だから、しそうな時間帯に、

いちいち、ケージに戻さなきゃならないし、

しそうな時間なのに、しなかったら、

ずっとケージの中になっちゃうし・・・。

その他いろいろ、こっちの気遣いあっての事だけど、

ま、寝床にさえしてた人(犬)だものね~、

ちと、成長!!うれしいのだ。



がんばって、完璧を目指そう!!

って、思うけど・・・・・。

どうも、性格が天然だからなぁ~。

どうだろう。



昨年、作り始めた、娘のスカート。

やっと、仕上がり間近まで出来たので、試着。

来年調度よさそうだ。



中身が、

私鉄特急。

2歳児には、

中も外も、

おいしいのだ。

う~ん、

しばらく買わされそうな予感。



昨日は、

便秘の息子を病院に連れて行った。

娘も連れて行った。


待合室で、女の子2人のお母さんに、

男の子も可愛くていいですね。

と、娘を見ながら言われた。


あはは、女の子なんですよ~。

と答えた。

すみませんと謝られた。

ほぼ、100%くらいで間違えられるんですと笑い話をした。


息子の名前が呼ばれた。

診察室に入った。

先生が風船をくれた。

弟君にもあげようね。

と、娘にも風船をくれた。


否定しなかったが、

ちょっとむかついた。

医者に間違われるのは、ちょっとね~。

ってか。何度も通ってんだよ!

覚えろよ!



朝食の時間です。

皿の上のパンを持って、行った先は、

犬のハウス。

………テーブルで食べろよ



最近の、

早業ご飯は、

お好み焼き。

おいしい。

ヘルシー。

野菜を細かく刻めば、

歯が8本の、娘でもO.K

ソースはもち、おたふく。

でも、焼きは、関西風



新たに気付いた事・・・


娘の湯たんぽ代わりが、

ラムさんなのでなく・・・


ラムさんの湯たんぽ代わりが、

娘なのではないか・・・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/24 ジュリアンとマシューのブログ]
[01/21 ジュリアンとマシューのブログ]
[01/06 ジュリアンとマシューのブログ]
[01/03 すずまま]
[12/28 りうが]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jum2
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
<0歳>♀・こども
<1歳>♀・ワンコ
<2歳>♂・こども
<3歳>♀・ワンコ

の世話係。
最近ノイローゼ気味?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
(11/02)
カウンター
アクセス解析
"jum2" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]